体内環境正常化【食べたいけど痩せたい!日々ダイエット録】

体内環境正常化

皆さんダイエットを始めるに当たってまず最初に気にされるところは、その時現在の体重だと思います。

そうですね、例に挙げるとその時60kgだったとします。
服を脱いで60kgです。
身長は160cm位にしておきましょうか。

身長160cmで60kgは少し太めかも知れません。
でも、アスリートなどで身体全体が筋肉質だったりしたら、60kgはまだ軽い方だと言う方もいるでしょう。

そんな感じで、身体の作り方で体重とその見た目も変わって来てしまうと言う事を念頭に置いて考えなければならないのが、身体の中にある老廃物を全て排出してから計測した体重こそ真の体重だ!と言う事になります。

そこで素早く身体の老廃物を排出する為、今流行りの酵素ダイエットドリンクだけ飲んで3日間を過ごしてみて下さい。

3日後、多分身体の中から老廃物が全て出てとても身軽になった事だと思います。

人は普段から宿便と言われる老廃物を体内に3~5kg蓄積されていると言われているので、これを完全に出し切らない限りは数多あるダイエットのいずれを試しても、完全に効果があったとは言い切れないのではないでしょうか。

そんな感じで体内(腸内)環境を正常化した時点でまた体重を計測してみて下さい。
多分、最初に測った体重からかなり減っていると思います。
60kgだったら、58~56kg位にはなっているでしょう。

この体重の状態からやっとダイエットを始めてみてください。
運動でも食事制限でも置き換えでも何でもいいです。

そうして何かしらの方法で減った体重こそ、真のダイエットによる成果だと思います。