酵素でダイエットサポート【食べたいけど痩せたい!日々ダイエット録】

酵素でダイエットサポート

私はモデル体型を目指して、先月から本格的にダイエットに励むようになりました。

まず、夕食は外食やコンビニ弁当を避けて、自分で低カロリーで栄養価の高い物を用意する事にしました。

仕事で帰ってきて疲れていてもさっと食べれるようにと、食物繊維の多いごぼうと人参のコンソメスープや、こんにゃく入りご飯、そして、ほろふき大根や大根のサラダなど、野菜中心の低カロリーで簡単なおかずを、たくさん作り置きしておきます。

それ以外でも、おやつに昆布の加工品や缶入り青汁、生姜飴、はちみつ黒酢ジュース等を買いだめしておいて、常に家にストックしています。

脂肪を分解する効果の高いと有名なリコピン成分が豊富なパクッと手軽に食べれるプチトマトも、常備食として買いだめしています。

あとは毎晩練る前に、小林製薬の野菜と酵素という酵素粒を飲んでいます。

これは17種類の野菜と7種類の穀物を長期間発酵させて作られているので、体の基礎代謝機能を上げてくれる効果が高くて、飲んだ次の日の翌朝の便通がとてもいいので、もう手放せなくなりました。

食べ過ぎたと思った日は一食を置き換えダイエットお嬢様酵素にすることで調整しています。

一番食べた物が体に蓄積されやすい夕食に、ヘルシーで低カロリーな食品ばかりを食べるようになったので、自然と1キロ減っていました。

私の理想としては、あと下半身を2キロ痩せたいので、このダイエット法を長いスパンで継続しながら、贅肉のない引き締まったモデル体型を目指したいです。